2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭デカデ〜カ♪アッソコ、ブラブ〜ラ!

それがどうした、僕「病気マン」! というわけで行ってきました。新宿アンチノックで行われた、病気マン単独公演です!本日はアンチノック主催の通常ブッキング。病気マン以外の面々は、比較的ハードコア色の強いバンドばかり、総勢6組が出演したイベントで…

なるほど

「白い肌の異常な夜」という映画を見ました。もちろんビデオですけどね! 主演はクリント・イーストウッド、監督はドン・シーゲル。南北戦争時代、南部の森に佇む女学校に、一人の負傷した北軍兵士が運び込まれる。女だらけの邸にもたらされた“男”という存在…

「君のオリモノはレモンの匂い」〜ゴキブリコンビナート本公演〜②

「でもなぁ、俺がおっ立つのは“12歳以下”までなんだよォ〜!」 衝撃の事実に愕然とする妻。夫は単にイメージプレイだけでない、“本物の変質者”であったのだ!12歳以下までが彼の許容範囲。中学生から上は、“大人の魅力”が備わってしまい、恐くて目が合わせら…

「君のオリモノはレモンの匂い」〜ゴキブリコンビナート本公演〜①

さあ、昨年のちょうど今頃、約1年ぶりに開催されるゴキコン本公演!奇しくも開場は昨年と同じ新宿タイニイアリス。出演する公演地を軒並み出入り禁止となる中、奇跡的に同じ会場を使用できるという幸運に見舞われた我らがご本尊!勝手知ったる台所となった…

ゴキブリコンビナート第19回本公演

に、行ってきましたよ!タイトルは「君のオリモノはレモンの匂い」新宿タイニイ・アリスです! とまあ現在意識朦朧とする中、今晩中に原稿が書きあがるとは思えません。従って詳細な内容については後日アップしますので(タブンね)そこんとこヨロピク!とに…

メタリカ:真実の瞬間

今日はちょっと渋谷まで、今話題のメタリカのドキュメント映画を観てきました! 当初8時20分からのレイトショーのみだったものが、先週土曜日から5時半からの上映も加わって1日2回の上映となっていました。 5時半の回に間に合わせように出発。私は出かけるの…

第14回 ヘヴィメタル王座決定戦!

今日は伊藤正則認定、ヘヴィメタル王座決定戦に参加するため、五反田へ行ってきました!せっかくの日曜日だというのに、朝もはよから7時起き。とは言え相変わら毎日が休日な私。たまには早く起きて、さっさとどっかへ出掛けたらどうなのよ!?なんてウチのカ…

しわくちゃの千円札

深夜、思い出す。シャワーを浴びた後、夕涼みがてら借りていたソフトを返しに行こう。 シュヴァンクマイエルとロシア映画、そしてスウェーデンのカルト映画で詰まったTSUTAYAの袋を抱えて家を出たのは、午前1時過ぎだった。 京成の踏み切りの手前までやって…