ゴキブリコンビナート第19回本公演

に、行ってきましたよ!タイトルは「君のオリモノはレモンの匂い」新宿タイニイ・アリスです!
とまあ現在意識朦朧とする中、今晩中に原稿が書きあがるとは思えません。従って詳細な内容については後日アップしますので(タブンね)そこんとこヨロピク!とにかく、想像を絶するとてつもない公演だったことだけお伝えして、あとは今日の戯言だけ述べて、家の超高級“西川の羽毛布団”へダウンしたいと思います。
今日はゴキブリ公演に行くついでに、千石にある三百人劇場へ立ち寄ろうと思いました。8月20日から開催される「ソビエト映画回顧展」のチケットを買いに行くのです。
と言いましても、現在プータローの私は気合が違います。上映全43作品の内、少なくとも見たことのないものを全て制覇してこよう!という魂胆です。
恐らく少なく見積もって、27作品。ビデオやDVD化されていないもので再度拝見したいものも含め、総合すると全33作品に及びます。前売り10回券9,000円を使用しても、3万円以上費やすことになってしまいます。
これではいくら金が余っていても(っていうか余ってない!)ので、期間中のフリーパス券2万円をゲットして、来るべきソビエト映画回顧展に備えようというわけです。
というわけで、昼飯を食べた後、とりあえず証明写真を撮りに行くことにします。え、やっと働く気になったかですって?馬鹿言っちゃあいけません!そんな履歴書に貼る為の写真なんていつでも撮れます。私が撮りに行った理由は、このソビエト映画のフリーパスを作成するのに必要だったからです!皆さん、浅はかな予想なんて立てないで下さい!(人生について浅はかな私が何を言うか!)
というわけで、期間中は仕事ができなくなってしまった私は、回顧展の終了する9月第2週までくらいは、働くことができないのですね!
これで廃人人生まっしぐら!もう私のことは「死んだ」と思ってください。死んで、数ヵ月後に「ゾンビ」として復活するでしょう。でも決して、“ゾンビリチュアル”に加入して復活するわけではありませんので、あしからず!(あんなスラッシーなバンドが、“もっさもさ”になっちゃう!)

@ちぇっそ@