念の為、ライヴ告知など

いよいよ、NO-REMORSE TOKYOも残すところあと一日。
さすがに最後の週末と言うことで、たくさんのお客様がお見えになられました。
店内は終日活況を呈しており、忙しい最中お時間を縫って足をお運びになられた方々には、平身低頭、感謝の意を表すところであります!
と言ったところで、年の瀬も押し迫ってきてご多忙を極める皆さんのこと。
各種忘年会にひっぱり出される機会も多いかと存じますが、中小企業にとっては厳しい財政を強いられたために、「今年はウチの会社、忘年会やらないんだよなぁ」なんて方のために、年末におけるワタクシめのライヴ情報をお知らせしておきましょう(暗に「来い!」と強制してる?)
上司の小言や同僚の愚痴など聞きたくない人は、こっちのゴア忘年会に来た方が楽しいっすよ、きっと!
(またコピペで!?)
■12/28(fri)@東京西荻窪 UEN-Studio (L-Studio/2FL)
『EXTREMEDIVES Destruct Tokyo!!!!』

bands⇒
★BORBO HECATE 【from 大分】
★PAPACONIA 【from 北九州】
★SPACEGRINDER+344 (from DISCONFORMITY)+Iwasaki (from GRAVITON) 【東京/松山】
★FLAGITIOUS IDIOSYNCRASY IN THE DILAPIDATION
★ABORT MASTICATION
★GRAVE GRINDER (ex.ZILLION drums's band!!!!)
★MORQUIDO

OPEN_18:30/START_19:00
ADV&DOOR_\1.000 (no drink charge!!!!)

じゃあ、あと一日がんばりまっす!

@ちぇっそ@