ライヴ情報漏えい!

スペース暖シート「ポカポカ」ダブル2枚組 223021000

スペース暖シート「ポカポカ」ダブル2枚組 223021000

告知しておきます。告っちゃいます!
詳細が発表になったようなので、こちらでも年末ライヴのお知らせをしておきましょう。
(てっとりばやいコピペで!)
■12/28(fri)@東京西荻窪 UEN-STUDIO (2FL)
『EXTREMEDIVESのやうなもの in Tokyo!!!!』
bands⇒
★BORBO HECATE 【from 大分】
★PAPACONIA 【from 北九州】
★SPACEGRINDER+344(from DISCONFORMITY)+Iwasaki(from GRAVITON) 【東京/松山】
★F.I.D
★ABORT MASTICATION
★MORQUIDO
OPEN_18:30/START_19:00
ADV&DOOR_\1.000 (no drink charge!!!!)
そうです。MORQUIDO出ます。九州四国チームの年末ツアーに参戦することになりました。
BORBO HECATEにPAPACONIA、噂にはよく聞いており(なんの噂だ:笑)、私もいつか見れる日を心待ちにしていたバンドです。伝説が大挙して来襲ですよ、みなさん!
で、スペグラ師匠はいわずもがな。毎日がしょんぼりの・・・、いや違った!松山のイズ番長であります。
ちなみに先日、新宿西口のイベントスペースで愛媛物産展やってました。残念ながら、スペースグラインダーの音源は松山の特産品としては紹介されていませんでした。
全く失礼な物産展ですね!プンプン!
音源置く「スペース」くらい空けておけ!ってね。お後がよろしいようで(?)
みんな大好きF.I.D!ですよ!何はさておき楽しみです!ちょっともう、先走り汁が・・・。
おっと、下品はいけませんよ!
やったじゃん、ABORT MASTICATIONじゃん!イイじゃん!イイじゃん!それイイじゃん!(ゲキレンジャーの主題歌かマーティさんみたくなってきたな)
メヒコ・ゴアDISGORGEへ日本からの回答をした大分のVISCRA INFESTへ回答した東京のゴアグラインド!って紹介で大丈夫ですか?
以前対バンしたとき、衝撃でしたからねぇ。今回も期待しちゃうよ!
と言うわけで、何気にかなり良いメンツが揃っているんじゃないすか?
年忘れモッサリライブ(もっともモッサリしてるのは我々MORQUIDOだけのようだが?これはうっかりだ!)、お時間のある方は是非とも起こし下さいませ!個人的に相当楽しみっす!
でぇ、九州四国チームは、翌29日の小岩デスフェストにも参加しますんで、体力のある方はそちらも追っかけヨロスク!
私も落ちてなければ行きますが、少なくとも打ち上げには間に合うようにします(爆!)

@ちぇっそ@