よろこんで振込ませてください!

[rakuten:amiami:10054040:detail]
またまたオタクな話ですいません。
DVDに引き続き、フィギュアの振込み連絡が来ました。もちろん、「クレイモア」のね!
えぇ、えぇ。払いますよ。親を質に入れてでも振込みさせて頂きますよ、ってんだ。
今回製造されたのは、主人公のクレアさんと、クレアさんに右手をあげてしまったイレーネさんの右腕であります。
えー、つまり。
クレア本人の右腕と、イレーネさんの右腕が付け替え可能と言うわけです。
ちなみにクレアさんは作中で右腕を失っています。
他のキャラもフィギュア化されないかなぁ。
当面の目標として(?)、今回右腕だけフィギュア化されてしまった、イレーネさんの全身像がやはり欲しいところ。
その他、例えばヘレンちゃんだったら、怪物くんみたいにビヨ〜ンと伸びた腕と、通常の腕の2バージョン。
脅威の再生能力を誇るデネブさんだったら、再生途中の左半身(リアルに作り過ぎたら気持ち悪いかも)と健常時の2バージョン。
ミリア姉さんなら、組織離脱前と、離反後のポニテバージョンの2通り。交換のため髪の毛を外すと脳みそが露になったりとか(そんなギミックいらない?)
もっとも、ヲタどもはこぞってポニテバージョンをセレクトするんでしょうが!
ま、分かる人だけ分かってください。
ついでに言っておくと、私はコレクターではないので、箱から出します!

@ちぇっそ@