絶品?バーガー

[rakuten:book:12027476:detail]
巷で話題の絶品バーガーを食してみました。
業界第3位の有名バーガーショップっすね。
ジューシー肉厚ビーフに、とろとろナチュラルチーズがトッピング。
他は何も挟まず、こだわりのパンズは小麦本来の風味を生かした特選品。
って感じで、キャッチコピー的なものはOKですか?
実際口にしたところ、私が期待し過ぎたのか、たまたま「ハズレ」を引いてしまったのか、売り文句と全く逆の感想をもってしまいましたとさ!
テレビで見たヤツは確かに美味そうだったのになぁ。あれが出てくりゃ間違いなく美味いはずなのに。
私のは見た目からしてちょっとしょんぼりしてました。
パンズ自体は確かに美味かったので、また食べる機会はあるでしょうが、とりあえずのところは、いち早く話題のバーガーを体験できたことに意義を見出すこととしましょう。
やっぱバーガーキングが近所に来なきゃ、ダメだ!

@ちぇっそ@