買いー買いー

今日amazonからメールがあって、クレイモアのリミテッドエディション3の支払い連絡でした。
そうです、今日が発売日。でも前回は一日前にメール来てたような?
早速支払って来ましたがね。このたった一日がもどかしい!
今回の巻では、数あるクレイモアのキャラクターの中でも(なんせいっぱいキャラ出てもいっぱい死ぬからね!ある意味受容と供給のバランスが良い。ん?)高い人気を誇る、「ミリア姉さん」がいよいよ登場です!
自分本位で自己主張の強い戦士の中にあって、唯一「組織」としてのバランス感覚を持った一桁ナンバーのツワモノ(専門用語でスマソ)
彼女の持つ「お姉さん的キャラ(決して「オネエキャラ」ではない)」に、男女問わず惹かれるファンも多い(「北の戦乱」において、いつでも冷静沈着なミリア姉さんが悔し泣きしたときは、私も一緒になって泣いたもんさ)
そして伝説的な「ミリアーズ」結成ですよ。
ミリア、ヘレン、デネヴ、クレアの4人。
メタルに例えるなら、「スラッシュ4天王」みたいな、ね(このアニメ、って言うか漫画。色々な小ネタが仕込まれているので、もしかしたら可能性あるかもよ@ホントかよ)
それとオフィこと、サディスティックなことではクレイモア史上随一のオフィーリア嬢が登場ですね!
その残酷性と美しさゆえ、正にカルトな人気を誇る彼女。こんな悲劇性に満ちたキャラも他に類をみない!
おっと、思わず熱弁してしまいました。
あまりに楽しみ過ぎて、一分一秒が狂おしい!
早く明日になんないかな!明日届くのかな!明日届かなければ、明日の夜には届くかな!
もうね、ホントに狂いそうです。
差し詰め私は、「狂いモア」なんてね。
明日届いたらあれですよ、録画していた「バンブーブレード」も「スケッチブック」も「げんしけん2」も「ナイトウィザード」も「もやしもん」も「シャナ」も「クラナド」も「ef-a tales of memory」も「プリズムアーク」も「キミキス」も全て後回しにして、ミリアーズの大活躍と、オフィーリアの人体損壊ばっか見ますよ!
絶対にね!(ってかどんだけ録画してんねん)

@ちぇっそ@