もっさりなヤツラが世界を回す

CAN I SING?

CAN I SING?

今夜は、とある企画へ参加するために結成したユニットで、初のスタジオ入りを敢行致しました。
詳細は後々お伝えできるかと思いますが、アンプ無しの完全生音。
それでいてヒップでエクストリームな音楽(じゃなくても良いと思うけど)を演奏すると言う会であります。
とっても恥ずかしい自作の曲などを持ち寄り、あれやこれやと、軽く打ち合わせなどをしながら音を合わせて行きました。
こうやって自分の曲を大々的に演奏してみるのは初めてであり、今回の演奏形態が形態だけに、非常にお寒い状況になるのではないかと懸念された場面ですが、実際のところ、当初の予想を越える出来になったかと思います。
それもこれも、この企画に誘っていただき、そして私とユニット組んでくれた相方さんの力が大きいかと。
かなり演奏し易かったので助かりました。
まだまだこれから詰めていかなければならない部分もありますが、はなっからグダグダモサモサなユニットを目指しておりましたので、あまり気合いを入れすぎることもなく、お茶でもすすり団欒しながら、おもしろいものが出来れば良いと考えております。
悪い部分も悪いままに、ポジティヴな方向へ転化できる。
例えばそんな風にして、最後はみんなで「ラヴアンドピース!」と言って肩を抱き合う。そんな音空間を作りたいものですね。

@ちぇっそ@