なか卯専門

もうね、最近は凄いですよ。
毎日にように「なか卯」通い。
クーポン券を駆使しまして、様々なるを追加注文するのです。
秋の新メニューである、海鮮かきあげ丼が大ヒットですね。
これにミニうどんなんか付けたら最高!
お腹満足!めっきり寒くなってきたこの季節には嬉しいセットメニューであります。
すっかり常連になってしまい、
「アイツ、またクーポン使ってるよ。このクーポン野郎が!」
なんて店員さんには思われているかも知れませんが、だって貧乏なんだからしょうがない。
なんたって生活掛かってますからね。
期限いっぱいまで、しっかり「なか卯」し尽くしてやる!
(でもそろそろ飽きてきたか)

@ちぇっそ@