宣伝がてら

昨夜は、新宿でFUNERAL MOTHの練習をやって来ました。
来る11月22日木曜日、町田SDRにて行われるINCANTATIONジャパンツアー。
それに出演予定のF・MOTHですが、メンバーのセックスメサイア氏の都合が付かず、急遽私がヘルプを勤めることになりました。
ま、以前にも同バンドでヘルプをしたことがあるので、曲を思い出せればOKなわけです。
一応復習はして行ったので、大体において思い出していたのですが、あまりに最初から上手く行ってしまったもので、ものの2曲演奏しただけで他にすることがなくなってしまいましたぁ!
つっても、2曲で30分近くありますけどね。
テクニック的に難しいバンドではないので、逆にここであまり練習し過ぎてしまうと、バンドとしての新鮮味がなくなってしまう。
なんせフューネラル・ドゥームですから、死にたくなるくらいまでモチベーションを下げて、そのときの衝動(って言うと語弊があるが、つまりマイナスの衝動。例えば誤って人生の階段を踏み外すときのような!?ってか、それもマズイだろ)に従って、インスピレーションのままにプレイしているのですから。
そんな死にたくなるようなモチベーションを何時間も続けたんじゃあ、こちとら身体がもたんわけです。
ま、そんな大げさなことは一切ないのですが、あっさりと出来てしまったので拍子抜けしてしまったと。
ま、空いた時間はいろいろ打ち合わせがてらダベってましたけどね。
平日で町田(!)と言う限定されたシチュエーションではありますが、お時間のある方は是非ともいらしてくださいな。
「みんなで一緒に葬送しないか!」(って、そう言うバンドじゃねぇよな)

http://www.obliteration.jp/tour.html

http://www.m-sdr.com/

@ちぇっそ@