家に帰るまでがラウドパークですよ!

おととい、昨日とLOUD PARKが開催されてましたね。
今日はオマケの休暇を取ってたんでしょう。地方からのメタル巡礼者たちが街へ繰り出していたようで、お陰さまで私のところも大盛況でした。
まあ、その代わりと言っちゃなんですが、フェス真っ只中の昨日は全国のメタル人口が吸収され、店内は寂しいもんでしたがね!
フェスに行ったお友達もやって来て、LOUD PARK速報を聞くことが出来ました。
やはりHEAVEN AND HELLが凄かったそうで。
NILEの人は終演後に足を引きずっているのを目撃されたそうで、どっか怪我したんでしょうか。
コワモテで知られるSATYRICONのメンバーが、気さくにサインに応じていたとか。
コアなメタルファンに実はマリリン・マンソンはあまり人気がなかった、とか(笑)まあ、彼にとっちゃアウェイだから仕方ないか。
次のバンドを最前列で見るため、いっこ前のバンドのときに場所取りに行ったけど、そのときのバンドがTESLAだったため、若い子の中には退屈で寝てる子がいたとか(爆!)
それ酷いなぁ。失礼だよ、キミたち!どさ回り生活の長い彼らでも、最前で寝てるヤツなんて初めて見た!って思ったかも。でもかなりウケた。
私も出来るこtならアンジェラに会いたかった。でもだだっ広いアリーナより、小さなクラブでアンジェラにぶりついて見たい!
THUNDERバスツアーのときみたいに、遊覧船のホールでアンプラグドとかやらないかなぁ。
アコースティック・デスメタルなんて結構素敵かも知れない。
それじゃどうも、ゴッソウさんでした。

@ちぇっそ@