スパスパ

キレやすい子の理解と対応―学校でのアンガーマネージメント・プログラム

キレやすい子の理解と対応―学校でのアンガーマネージメント・プログラム

最近はSPASS CAFÉの「LL」サイズパスタも普通に食べられるようになって来ました。胃が広がってきたのかな?
こんもりと盛られたカルボナーラをムシャムシャ頂きます。
大盛りだけど大味ではなく、濃厚でミルキーな風味が舌の上で広がります。
そのお陰でしょうか、営業中はお腹が空くこともなく、またお店を閉めて飯屋に向かう途中でもイライラすることがありませんでした。
「こう言う流れで来たら、普通そっちが避けるだろ!?空気読めねぇヤツだ、こんど刺してやる!」とか
「パンティ見えそうなスカートで尻をプリプリさせやがって!どうせヤラレたいだけなんだろ?だったら人通りが少なくなる次の角を曲がったら、俺の『迫撃砲』(白濁砲の間違いでは?)をお見舞いしてやるぜ!」
とか、そんな野蛮なことなどこれっぽっちも思いませんでした。
ってか、それだと普段がどんだけ〜って感じっすね。

@ちぇっそ@