テレビ出演

HEAVY METAL/HARD ROCK黄金伝説

HEAVY METAL/HARD ROCK黄金伝説

解禁になりましたのでご報告申し上げます。
この度、NO-REMORSE TOKYO店長として、テレビの方に出演させて頂きました。
スカパーフジテレビ721 「チャンネル北野」製作の「メタルポーカー」と言うコーナー。
放送は来月、10月4日(木)の夜10時からとなります。
私が一体何をして来たかと言いますと、芸能人の方が「メタル」なトランプを使ってポーカーをするので、そのトランプにどのアーチストを載せるか?と言う製作会議に参加してまいった次第。
プロデューサーの方を含め4名でもって、「じゃあヴォーカルはこの人と、この人」、「ギターはいっぱいいるねぇ!」、「キーボードって2人くらいしか知らないよ!」とかやっておったわけです。
まるで普通にメタルの井戸端会議みたいになっておったわけですが、こうして撮影された会議の模様も放映する趣向なのだそう。
突然、降って湧いたように頂いたお話ですが、お店の方はなんとか都合がつき、撮影に挑むことが出来たワタクシであります。
スタジオ撮影はまた別撮りなので、特に芸能人の方とのカラミはありませんでしたが、なんとも貴重で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
スカパーにご加入で興味のある方は、是非ともご覧になって下さいな!

@ちぇっそ@