皮算用は皮残業

Third World Genocide

Third World Genocide

スラッシュドミネーションが23日で終わり、来日アーチストの中には、本日オフを取っているバンドもいることでしょう。
もしかして誰かウチのお店に来るかなぁ!なんて、淡い期待を寄せておりました。
なんたって、去年はデスエンジェルが来ましたからね。
一番のぞむところでは、やはりニュークリア・アソルトなんかが来てくれたらサイコー!
上手くすればダン・リルカに会えるかも!?
そう思った私は、昨夜の内にMORQUIDOのデモテープをダビングしておきました。
もちろん、ジャケもコピってハサミで切り抜いてね。
やっぱり、ガンジャグラインドマスターに聴いてもらいたいじゃないですか!
REEXのCDは予備を持ってますから、これはいつでも準備が出来ている。
そして本日、確かにある意味「海外のバンド」である2組が来店。
ひとつは、ACID KINGのメンバーがやっている別バンドBLACK COBRA
外国人が来たので一瞬期待したんですがね、ぱっと見もうニュークスじゃないのが分かりました。
だから最悪NEVERMOREでもいいや!と思ったんですが(そりゃ失礼だろ)、そう言うわけでもなかったと。
今回ツアーを同行しているETERNAL ELYSIUMの方も現れ「どうもコンニチワ!」なんて挨拶を交わした次第。
いやまあ、BLACK COBRAの訪問も嬉しいんですけど!(笑)
陽気なアメリカンって感じで、ほんのひとときでしたがとても楽しい時間を過ごせました。
REEXのCDもあげたしね(ダンが来る可能性があるのでMORQUIDOはまだ渡せない!)
そしてもうひとつやって来たのは、大分発おもしろ顔ゴアグラインドのVISCRA INFEST
「ゴキブリモッシュ」と、「最速っ!最速っ!」で知られていますよね(?)
本土から見れば、彼らも一応「海外」ですから。
ってことで、結局ニュークリアアソルトは来ませんでした。
ま、そんなもんですな。
あ〜ぁ、MORQUIDOのテープは宙ぶらりんになっちゃった。

@ちぇっそ@