季節のお野菜

セルフコントロール じらしのエア前戯 [DVD]

セルフコントロール じらしのエア前戯 [DVD]

夜はREEX練習があり、帰宅は深夜。
帰りの総武線の中、進行方向へ真っ直ぐ向いてドアにもたれていたワタクシ。
一個前の乗車口から、一組の男女が乗り込んでくる。
女の子の方はフリルの赤いシャツに、千鳥格子のホットパンツを穿き、頭にはボンボンの付いたニット帽をかぶっております。
時期は早いが、ちょっとクリスマスっぽい出で立ちで非常にキュート。
小顔で鼻をキュッとつまんだような横顔も、また実に愛くるしい。
でもまだ蒸し暑い今夜の外気に触れて、ちょこんと乗っかったニット帽の中は、相当に蒸れているのではないかと想像してしまったり。
連れの男子も、サイケなベストをまとい、ギャル男にならない程度にカットされたカラーヘアが、とても爽やかな好青年を演出している。
かなりなイケメンであります。
まろで少女マンガの世界から飛び出して来たようなカップル。
もはや嫉妬の心すら覚えず、2人がかもし出す爽やかな雰囲気に癒されておったわけです。
きっと今夜、やるんだろうなぁ。
やるしかないよなぁ。こんなカワイイ彼女連れてて。
風呂入ってからかなぁ。
いやダメだよ。
やっぱこう、最初部屋に入ったとき、キスをしながらお尻をまさぐり、ベルトの穴に指を引っ掛けて、上に引き上げながらホットパンツを食い込ませるくらいのお楽しみは取っておきたいねぇ。
ってか、こう言う発想ってやっぱり、オヤジのセックスだよなぁ。
若い2人はきっと、すぐにでも裸にひん剥いて、ヤリたくなるんだろうな。
ま、それでもいいけど。
もっとこう、精神的に征服してやったほうが、喜びもひとしおだぞ!と、一家言呈しておきたい(お前に愛の手ほどきかよって話)。
地元へ着いて、松屋でカレーを食べました。
季節柄、中の具材にキノコが入っていましたね。
キノコカレー。
キノコ大好きなので大歓迎!
こう言うちょっとしたアレンジが嬉しいっすね。

@ちぇっそ@