薬への誘惑

歳を取ると自然治癒力が低下するのか、はたまた昨今の病原菌がタフになってきているのか、先週の風邪を微妙に引きずったまま一週間が経ちました。
蒸し暑い夜が続き寝苦しいばかりで、体調管理がままならないのも要因のひとつか。
明日は大事な用があるってのに、こんな状態では事に挑めません!
ってなわけで、今までノー・ファッキン・ドラッグで治そうとしてましたが、背に腹の換えられぬ現状にあって、致し方なく薬に頼ることにしました。
早速、利きやがってます。
始めからこうすれば良いんですけど。だって薬剤師と話し始めると、新成分の配合を説明されるんだもん。
そんなのわかんないから早く薬くれ!って感じなんですがね。
でも何気に、そんな困ったチャンなやり取りを楽しいと感じているワタクシもいるんですが!

@ちぇっそ@