他に言うこともないので

[rakuten:nagaya:554163:detail]
(つきなみに)9月っすね。
暑かった8月の終わりと共に、一気に涼しくなってまいりました。
これで残暑が長引いたら、精神的にも体力的にもキツイだけですから。
なんだか例年になくメリハリがあった感じがします。
とは言えこの夏中、我らと近いフィールドのバンド関係者の中で不幸があったり、また深刻な病いに倒れた方もいると聞きます。
まあそれだけ今年の夏は過酷だった、いや異常だったと言うべきでしょうか。
私も既に「若い」とは言えない年齢ですし、「俺は大丈夫」なんて笑って言えなくなっている。
従ってそろそろ健康にも気をつけなければならない。そうは思うんですがね。なかなか事態に直面するまでは、実感できなかったりするところ。
とりあえず生き残った人たちは頑張って行きましょう!(生きましょう)と。
たまには、そんなお話で。

@ちぇっそ@