夏よさらば。そして・・・

パチンコ必勝本DVD Vol.2 スーパー海物語

パチンコ必勝本DVD Vol.2 スーパー海物語

今日もまた性懲りもなく、半額セール中の中華屋さんで夕飯を食べました。
今回は普通の坦々麺に、水餃子をプラスしてのお食事。
たったのワンコイン(500円)で済ませてしまったので、ナイス、ナイス、ヴェリナイスっす!
帰るので、小滝橋通りをまっすぐ駅へ向かいます。
すると途中、何やらにぎやかな掛け声が聞こえてきます。
なんかお祭りでもあったっけなぁ?と怪訝にしていると、声の出所がわかりました。
前方に見えて来たのはマクドナルド。
実はですね、こちらの小滝橋通り店は今月いっぱいで店じまいするのですよ。
つまり今日。しかも9時に閉店だと言うので、あと数十分しか残されてない。
それで感謝セールみたいのをやっていたわけですが、呼び込みの店員さんのあまりの威勢の良さに、閉店と言うよりは競り市のような活気に満ち溢れておりした。
世知辛い世の中。大手資本主義企業も大変なんだなぁ、と思いました。
ちょっと寂しい気もしますが、次にやってくるテナントは、「バーガーキング」がいいなぁ!と思ったワタクシ。
こんなヤツって、ひとでなし?

@ちぇっそ@