過剰摂取?

[rakuten:ryuseido:10000463:detail]
今朝、薬局に行きましてですね、滋養強壮剤を一本買ったのですよ。
そしたらばですね、「その場で飲んで行かれますか?」と聞かれたので、一瞬躊躇した後、恐る恐る「あ、じゃあ。飲んで行きます」と答えたワタクシです。
やはりビンが邪魔になるのでね、すぐに手放したかったし。
それじゃあ、何故そんなにビビる必要があるのかと問われれば、過去同様にして薬局でそのまま飲んで行こうとしたとき、「はい。分かりました!」と言った店員が、
「ビキッ!」
と、フタをひねり取り、「はい、どうぞ!」と渡してくれたことがあるからです。
もちろん、お店の人の親切なんですが。
なんか、フタくらい自分のタイミングで開けたいなぁ、と思ったのも事実。
「過剰な親切、客も引く」みたいな。
もちろん、今日は勝手にフタを開けたりされなかったんですけど、その代わりの(?)出来事がありました。
「ビタミンもご一緒にどうぞ!」
と言われたので見ると、店員さんが何やら(ラベル無しの)クスリのフタを開けたじゃないすか。
「あ、どうも」
と言われるがまま、何やら得たいの知れないオレンジ色の錠剤一粒を、タウリン2000ミリグラムと共に流し込んだワタクシです!
栄養ドリンク飲んで、その上ビタミン剤って、ミネラルとり過ぎじゃね?
とか思ったんですけど、確かにその後調子がいいなぁ!
特にこう、下半身の辺りがムズムズと(ムクムクと)、うずいて来たような?
あ、ヤバイなぁ。錠剤渡してくれたのって、ギリギリセーフくらいの(何が?)おばちゃんだったなぁ。
ひょっとして、これって媚薬?
いや、まさかなぁ。
もし誘われてたんだったら、どうしよー?

@ちぇっそ@