ア〜メンヴァ〜

悲しき夏バテ

悲しき夏バテ

別に雨乞いしてるわけじゃあ〜りません。
なんか夏バテっすかね。
気力がないと言うか、食欲もあまり湧かないし、もっとも、時の人「朝青龍」の病状よりはマシかも知れないですけど!
8月病みたいな、ちょっと鬱入ってる感じすらします。
と言っても、なんかこう、恋わずらいと言うか・・・?
いかん、いかん!決して“2次元”のイコンなどに心奪われちゃいかん!
こりゃ完全にアブナイ方向に入りそうですね。
ってか、久しぶりだなこんな感覚。時々ボーっとしちゃう。
まあ、何がそれだってことは、プライバシー保護の関係で公にはしたくありませんが(笑)
ってか、なんとなく察しが付く方もおられるかも知れませんけどね(?)
こんなときは、健全な肉体と精神を取り戻すべく「もっさりブートキャンプ」で鍛錬だ!
日々新しい技も開発されております。
そのうち世界に飛び出しますよ!
そのうち・・・ね。

@ちぇっそ@