ゴア喰うガット

[rakuten:gyuoh:369193:detail]
昨夜は、お友達と一緒にホルモンを食べに行きました!
新宿大ガード下にある、大門ホルモンと言うお店です。
「関東では珍しいプリプリした食感と豊かな甘味が特徴の「丸腸」を、お客さんの目の前で豪快に炎で仕上げます!」
と、原文ままに抜粋させて頂きました!頂きまーす!
25cmくらいの長いヤツを鉄板で焼きながら、ハサミでチョッキンチョッキンしながら、仕上げにオイルでファイヤーを出したり、出したり。
ホルモンだけにプリプリした食感を期待していたのですが、「丸腸」ってのはなんか脂身だけのお肉って感じでした。
でも、これはこれで柔らかくて美味しかったっす!
へぇ、なんか確かに珍しい珍味って感じでしたな。
追加でトントロとハラミも食べました。
こちらはしっかりと「肉」って感じ。とっても食べ応えがあり満足でした!
でぇ、その後、こちらのお友達と共に別のBARへと移動。
ここがちょっと変り種のBARでして、だからあんまし大々的に店名を晒すのも良くないかな!?
まだまだ秘密の隠れ家ってことにしておきたいので、あえて隠しておきましょう(笑)
まあ、この日は特に変わったことはなかったそうですが、とあるトランスジェンダーの方が、お尻にビール瓶を突っ込んでいたりしたくらいで〜す!
店内のオブジェは正に「トーチャー」なイメージ(笑)、そしてBGMはメタル系。
カウンターの座り心地、店内の雰囲気などがイイ感じで、何気に落ち着ける空間でしたねぇ。
料金も高くないので、気が向いたときにでも一人でぶらっと遊びに行きたい!

@ちぇっそ@