地球、暑いね!

[rakuten:book:11828008:detail]
もうダメ。
滅び、滅びでしょう。この星!
もはや人間の住める環境じゃない。
千葉じゃあ、朝から群発地震だし。
私が帰るころには、地上にあったものは全て海の藻屑と化していることでしょう。
ムリ、ムリ。も〜う、無理!
今、近所で内装工事をやってまして、外に出ると、香ばしいシンナーの臭いが漂ってきます。
なんかこう、段々気持ちよくなってきたなぁ!
夏の暑さにも耐えられるようになってきた?
なんだ、意外とまだまだ、夏?イケるじゃん!
「シンナーをシンナァ〜!」
やっべぇ〜。俺のギャグも冴えまくってらぁ。
チョーおもしくねぇ?
「金曜金髪!ゴキゲン、ゴキコン!」
なんでも出てくるねぇ。
この調子なら「M-I」に出れるかもね!
よーし、今度の「M-I」に出場するぞ!
え。なんだって?
ちっがうよ!誰が漫才の大会に出るって言った?
俺が言ってるのは、「メイデンコピーバンドオーディション」のことだから。
ヴォーカリストを募集してるそのコピーバンドの名前は、「アイアム・メイデン」
つまり「I Am MAIDEN」ってことさ!
業界用語ってさ、前後逆さまに言ったりするだろ?
だからキミが「エムワン」だと思ってたヤツ、よく見ろよ、「M-I(エムアイ)」だからさ!
よーし、今夜は5thアルブムから「バックインザビレッジ」を特訓するぞ!
「バァ〜カナビリジナ♪バァ〜カナビリジナ♪バァ〜カナビリジナ、アッギィ〜!!」

@ちぇっそ@