ちぇっそ元気でもっさりがいい!

おしっこおばけのもっさり (新しい幼年創作童話 (27))

おしっこおばけのもっさり (新しい幼年創作童話 (27))

昨夜からの、もっさりブートキャンプのやりすぎで手が痛いです。
親指と人差し指のあいだ、私流のスティック回しの軸となる部位ですな。
しかしまあ、昨日の練習でせっかく良い感覚を見出したのですから、忘れないうちになんとか形にしておきたい。
なので今夜も、その痛い手を我慢しながらのもっさりトーチャー!
この2日間で随分とスティックを回しましたよ。
昨日より動きが洗練され、無駄を省いた合理的なスティックワークを実現できるようになりました。
更に技の複雑さも増し、攻撃と防御が同時に行えるよう、より実践向き(何の実践?)に仕上がってきた感があります。
また少しアイデアが湧いてきたので、今度はもっと華麗に、武術大会(どこの?)などで大いにアッピールすることが可能な派手さをも、兼ね備えることが出来たらと思っておる所存です!
目指せ、免許皆伝!(って開祖はアンタだろう?)
みなさん、これからももっさりブートキャンプの発展を、暖かい目で見守ってくださることを熱く希望します!(可哀相な子を見る目でね)

@ちぇっそ@