チープスリル

[rakuten:forestplus:10027659:detail]
仙台遠征の疲れか、単に夏バテなのか、今日はもうグダグダな一日でした。
ほとんど寝てばっか。暑くて動けません。
家でエアコン焚きっぱなしなので、来月の電気料金が怖い。でもまあ、設定温度は28度くらいですけど。
ブックオフに言って中古CDを見ていたら、NAPALM DEATH「THE PEEL SESSIONS」が550円で売っていましたから、間違いなく買っておきました。
後は例によってまた黒澤とか借りてきたんですけど、今回クロちゃんのは「蜘蛛巣城」一本だけ。
気分転換に流行のホラーなんぞを見ようと思い、「スローター」と言うヤツも一緒に借りてみました。
デヴュー当時のジョージ・ロメロを彷彿させる映画だ!との触れ込みでしたが、パロディにしたって、途中からどんどん内輪ネタに突入して行く展開がクソ映画の様相を呈していて、私的には完全にNG。
出だしなんかは、チープさがプラスに出ていて期待させてくれたんですが。
どうせふざけるなら、「ブレインデッド」くらい徹底して欲しかった。
99ショップの炭酸水が美味いです。
スコッチウィスキーの「INVOR HOUSE」でもってハイボールを作って楽しんでいるのですが、味が爽やかになって飲み易いです。
あ、ヤバイ。
こう言うことを書くと、みな買いに走るので売り切れちゃう!
不味いです。さすが99ショップだけにチープな舌触り!
だからみなさんは、セレブなクィーンズ伊勢丹辺りで、スイス原産のヤツとかを買ってください。

@ちぇっそ@