むさぼる睡眠

哀愁の背中@朝青龍じゃないぞ

でぇもってですね、ホテルを予約するなど、そんなセレブでない労働者階級のワタクシは、例によって打ち上げに参加。
2時半くらいでお開きになったのですが、その後は仙台市内をブラついてから、始発の新幹線で帰って来たのでした。
当初は「在来線で帰る」と言うチャレンジを予定していたのですが、始発が動く時間までに急速に体力が衰え、文明に利器に抗しきれなくなった私は、結局新幹線で帰る道を選択したのです。
市川まで帰ってきた私は、99ショップでおろし蕎麦と梅ジュースを購入。
小腹が減っていたのと、やっぱ疲労にはクエン酸でしょ!と言うわけ。
ひと風呂浴びて、寝て。夕方起き出して飯を食べに出かけたという顛末。

@ちぇっそ@