カレーに継ぐカレー

ビーフくん/カルビZ

ビーフくん/カルビZ

昼は松屋ビーフリッチカレーを食べる予定だったんですがね、西新宿大ガードにある松屋へ行って券売機にお金を入れ、ビーフリッチカレーのボタンを押したところ反応なし!
実は先月末に店内の改装工事をやっていて、それがおととい辺りに新装オープンしました。
でもってそのオープン記念に、通常のカレーが50円引きとなっていたのです。
だからもしかしてビーフリッチカレーの販売は一時的に中止していたのか?なんて思ったんですけど、だったら紙に「×」とか書いて貼っておいてくれればいいのに。
いや、もしかしたら単に機械の不調だったか?
仕方がないので、既に「カレー腹」となっていた私は、50円引きで普通のカレーを食べました。フツーでした。
そんで夜は夜で、
「そういやチキン亭で、8月からバラカツカレーのキャンペーンがあったな」
と思い出し、どうせ昼もカレーだったし、こうなったらカレーで攻めようというわけで、まっすぐチキン亭へと向かったのです。
通常530円が400円でした。
私は、先日テレビで見かけた大食い主婦が、3キロのカレーを食べ、さらに普通の皿のカレーを2杯もおかわりしていた図を思い出しながら、
「俺もカツカレー食ってるぜ!」
と、大食いチャンピオン気分で召し上がりましたとさ。

@ちぇっそ@