もう、しょうがないっすね

連日暑いっすね。猛暑だけに。
こうも暑いと、パンツが蒸れて仕方ありません。
私はね、トランクスが苦手なんですよ。
従って普段ボクサーショーツを穿いているわけですが(しかしボクサーが穿くのは正にトランクスであって、何ゆえピッタリしたこのパンツをボクサーと言うのか?ま、ブリーフよりは名前がカッコいいからいいや)、風通しが悪いのは否めませんね。
まあでも最近はわりと融通が利くようになってきたので、もしかしたらトランクスでもいけるかなぁと思うのですが、やっぱこうセクシーさではボクサーに軍配が上がると思うので、チョイ悪を気取る私には今更トランクスでもないかなぁ、と思う次第です。
蒸れたオチンチンの臭いが好きだ!と言う女性の方もいらっしゃると思うので、その方のためにも、常日頃より香ばしく熟成させておこうかと思います(ああ、松沢呉一氏のコラムばっかり読んでると感覚がおかしくなるなぁ)。
そう言うわけで、寝違えました。
腰が痛いです。おまけに太腿が筋肉痛です。
あ〜ぁ。週末は仙台へ行くのに、わけも分からず体がボロボロになっていますね。
このままで大丈夫かね?大丈夫かしら?
ジャンケンポーン!

@ちぇっそ@