QQショップ、オーペン!

ドラえもんは売ってないか


やった。遂にやりましたよ!
私のアパートの近くに「キュッキュキュのキュッキュキュキュー!」の99円ショップがオープンしました。
もちろんタイトルの「オーペン」が、ちぇっそもっさ語でオープンの最上級を示すことは、もう皆さん勉強済みですよね!?(ちなみに「QQ」は「99」の最上級です@一体何の必要が?)
夕飯はもう食べてしまったし、特に用はなかったんですけど、オープン初日と言うことでご祝儀がてら買い物しに入ってみました。
自分的には野菜ジュースを買ったつもりでしたが、家に帰って袋から出してみてたら、ミックスフルーツジュースになっていました。
あまりに浮かれすぎて買うものを間違えたようです。
そんなわけで、これからフル活用して行く心積もりなのでヨロピク!

@ちぇっそ@