元気があればなんでもできる!

[rakuten:benkyo:671021:detail]
あ〜ぁ、元気になりたいなぁ。
別に七夕だからと言って、短冊に「早く健康になりたい!」などと、妖怪人間べムみたいな願掛けはしません。
シャワーを浴びようと、パンツまで脱いでシャワーを足元に引っ掛けたところで気がついたのです。
ボディシャンプーがねぇや」
頭髪用シャンプーで全身洗うなんてチョイ悪なことは出来ないので、風呂から出てディスカウントストアまで買出しに行きます。
一日中穿いていて、一度脱いだパンツをもう一回穿くのは気持ち悪いなぁ!
限定特価だった「ダヴ」を購入。
ちょっと前の深夜番組で、お笑いの人が「リアルセックス講座」をしていました。そこに参加していた素人さんで、「得意技 舐める」と言うおとっつぁんがおり、「チンコは綺麗に洗ってますか?」と言う問いに、「ダヴで!」とわざわざ銘柄で答えていたのを思い出しました。
よし!今夜はボクも綺麗にオチンチン洗おうっと!
まあ、こう言うディスカウントショップの常で、別に買うつもりもなかったのに、ついでだから買ってみよう!なんて商品を見つけることもしばしば。
今夜発見したのは、「琉球 もろみ酢」でした。
普段、不規則な生活をしているので、ちょっと飲んでおくかぁ。と思った理由は、なんともってけ泥棒価格、売り値より97%OFFされ、「97円」になっていたからです!
これで不味くて「もう飲めん!」ってなっても、たかだか97円のお試し価格。
美味けりゃ、明日またもう一本買うくらい造作ない。
早速冷蔵庫に入れ、風呂上りに一杯飲んでみましたよ。結構イケルじゃないスか!
冷やすと美味しいです。
と言うわけで、売れ残ってたらまた明日買いに行こうと思いました。
今年の夏は「もろみ酢」で乗り切ろうと思いました。
と思ったら、「賞味期限8月31日」とかなってるじゃないすか!
ギリですねぇ。だって、9月はまだ残暑が暑いザンショ!?
お後がよろしいようで。

@ちぇっそ@