行列の出来るラーメン店

残念なお知らせ~世の独身女性に捧ぐ~

残念なお知らせ~世の独身女性に捧ぐ~

こう聞いて、おお!今話題のラーメン屋なのか!とお思いでしょうが、実はこのラーメン屋ではラーメンを出していません。
と言うより、どんな食材ひとつも出していないのです。
なのに何故行列が出来てしまうのか、とても不思議ですね。
ここに奇妙な現象が起きています。
まるで何かに吸い寄せられるかのようにして人々が足を運んでしまうそこは、何を隠そう、先日閉店してしまったラーメン「熊祥」であります。
あまりに突然の閉店に、「一体何事があったのだ!?」と、店先の張り紙を確認しに人々が押し寄せているのでした。
何気に顧客が多かったんでしょうね。
「今日はあそこのラーメン屋で食べていこうか!」
と思って訪れたら閉店してた。
あっけにとられるお客さんの姿を良く見かけます。
ある意味、「行列の出来るラーメン店」ですが、閉店してから注目を集めても、ねぇ。
「お前ら、遅いよ。来るのが遅いよ!」
ってなわけでして。
うーん、実に残念な結果だ。

@ちぇっそ@