食べすぎダス

謝・謝(シェイシェイ)Shake(DVD付)

謝・謝(シェイシェイ)Shake(DVD付)

昼は久々にシディークと言う本格カレー屋さんへ。
チキンカレーのちょっと別なヤツを食べました。ナンを手で千切って食べたので、もうベタベタです。
梅雨の中休みといった具合で、今日はもの凄く暑い。
なので仕事の休憩中、宮崎県に貢献するため、ミニストップアップルマンゴーパフェを買って食べました。凍らせたマンゴーが歯にしみますね!
夜はメニューを考えるのが面倒だったので、松屋の彩りキムチ牛めしで手を打ちました。
電車に揺られて帰って来たら小腹が空いたので、スーパーのタイムセールを狙って入店。
通常は単品で売られている手作りパンが3個ひとまとめになって、210円で袋詰めされています。
いつもは「これは食いたいけど、これは食いたくない。どれが一番ナイスな詰め合わせかなぁ」と、食のセレクションに迷うところ。
しかし今夜は一味違いました。
「あ、あれもナイス、これもナイス!」
どこれもこれも、ナイッスン(ナイスの最上級@イミナスちぇっそ・もっさ辞典より)なコンビネーションばかりだったのです。
非常に悩ましいところでしたが、私がセレクトしたのは、タラモサラダパンとソーセージロール、そしてピーナッツサンドパンの入ったセット。
本当はパン1個くらいで良かったのですが、お買い得品に目が無いので3個も買うことになってしまいました。
今夜は2つだけ食べて、残り1つは明日の朝にでも食べようかとも思いましたが、なんか腐ると悪いので結局夜の内に全部食べました。
牛飯食って1時間後にまたパンを3つも食べるなんて、ちょっと食べすぎだと思いました。
そしたら今夜放送していた「怒りオヤジ」で、2人のデブなキャバ嬢が登場。
「努力までして痩せたくない」とかヌかしてたんで、コイツラ、ダメだなと思いました。
それにしても、及川奈央チャンはカワイイなぁ。

@ちぇっそ@