今日は何の日?

WORST OF MUCC

WORST OF MUCC

今日は「ロック(69)の日だ!」なんて言ってる、そこのアナタ!
違いますよ、今日は「ロシア」の日です。
だってほら、「ロック…ロツク…ロシク…ロシア(!)」ね!
はい、お粗末さまでした。
そして今日はもうひとつ、海外でも大人気のヴィジュアル系バンド、「ムック(69)の日」でもあります!
今日はなんかイベントでもあるんでしょうか。西新宿のヴィジュアル系ショップでも盛り上がってるかも知れませんねぇ。
ま、そこら辺は知りませんが。
後は、ヴィジュアルのムックがありなら、ガチャピン&ムックのムックもありですな。
それからまだまだありますよ。
今日は「子供を作る日」でもあります!
ん?待てよ。
すいません、それは間違えました。
だって、「シックスナイン」じゃ子供は出来ませんからね!
じゃあね、パカー!

@ちぇっそ@