スモーカーには厳しいご時勢で

[rakuten:plaza:439427:detail]
(↑これでも良いけどシガリロじゃん、コストがなぁ。シガレットとは違いますよ、みなさん!)
おとといからタバコを切らしているので、普段かよっている駅前のタバコ屋へ立ち寄ろうとしたのです。
そうしたらなんと、先月末で閉店しました、との張り紙!
うーん、困った。私のキューバタバコがいつも置いてあるのは、近所ではここしか知らない。って言うか、他にどこで売ってるか知らない。
新宿で売っていた店も、いつからか自販機だけ残してシャッターが閉まったままになったし。しかしその自販機に、私の愛煙するキューバタバコは入ってないのです。
だったらもう、他のタバコにしてしまえば良いじゃないか、と言う声もありそうですが、他のは気分が悪くなるだけなので吸えないんですよねぇ。
それならば、いっそのこと吸わない方がまだマシ。
とは言え、こんなことで人生の楽しみがひとつ減るのは忍びないし。一週間に一箱程度しか消費しないんだから、咎められる筋合いもないでしょう。
ショックだなぁ。
通販とかで買えるかなぁ。でもどうせカートン単位だろうから、そうなると4,680円するんですけど。
12箱あれば余裕で2ヶ月は持ちますけど、その一回にかける金額がでかいしなぁ。
どうしましょ?

@ちぇっそ@