皆さん、気付いてましたか?

パンチンコの新機種、「ワンワンパラダイス」のコマーシャルでのこと。
「わ〜ん♪わ〜ん♪パラダイスっ!」
と、出演の女の子が歌っていますが、何か思い起こさせませんか?
「ボ〜ン♪ボ〜ン♪ボンテージっ!」
そうです。これは、くるぴの。
もしかして、パクられた!?
そんなわけで、これはしかるべきところへ訴え出て、勝訴した暁には、「わんわん手帳」なるものを発行してもらい、一日一回限定で「ワンワンパラダイス」の機種に限り、「確変」が出やすくなる設定に変えてもらえる。ってのはどうでしょう。
そうすれば、もしかしたら大当たりするかも知れないし、でも必ずしも勝てるってわけじゃないので、結局負けるかも知れません。
もしくは、他の台にも興味が湧いてきて、すっかりパチスロの虜になってしまうかも知れませんね。
あ、これじゃ勝訴した意味ねーか。
と言うわけで、常にセコイ手でもって一攫千金を夢見るワタクシの戯言は、これにておしまい!
バイナラ〜!

@ちぇっそ@