夢が広がる6月

[rakuten:miwakane:242397:detail]
もう6月っすね。
例年なら梅雨の季節で、今日のところは晴れてますが、これからまた雨の日が続くんでしょうかね。
ああ、映画撮りてぇなぁ。
あと、詩の朗読会もしたいなぁ。
それと、カラオケ大会もしたいなぁ。
そうだ、温泉行きてぇなぁ。
温泉行って、温泉饅頭でも食いてぇなぁ。
そっか、熱海のお座敷でカラオケすればいいんだな。
ついでにベテランのストリッパーでも呼んで、みんなでいかがわしいゲームでもしたいなぁ。
海岸で、釣りでもしてぇなぁ。
釣りと言っても、もちろん観光でやってきた女の子を釣るわけなんだけどさ。
そうしたら、釣られた女の子を下半身だけ出して砂に埋めて、それから俺の「一本爪熊手」を使って「潮干狩り」なんてやりてぇなぁ!
おっと、こりゃ犯罪じゃないか!
間違い、これら全て間違いっす!(ってか、こりゃ「映画」監督じゃなくて、「AV」監督の発想っすな)
気の滅入る季節、せめて夢だけはでっかく持ちましょう。

@ちぇっそ@