やったぜ、松屋!

お、俺でも喰っていいのか!?

いやぁ、松屋の新商品「彩りキムチぶた飯」美味いっすねぇ!
発売から2,3日にも関わらず、既に2回食ってます。
って言いますかねぇ、昨日なんかREEX練習終えて深夜に帰宅。駅前の松屋でそれを食べようと思ったら、入り口のところに
「彩りキムチぶた飯、本日は完売致しましたので、再入荷までお待ち下さい」
なんて張り紙までしてありました!
なんちゅう人気でしょうか。松屋で売り切れなんて初めて見た(笑)
まあしょうがないんでコンビニ行って、次長課長プロデュースのメンチカツ&焼きそばパンとかで済ましましたよ。
次長課長か。なんか薄い企画だな」とか思いつつ、でも新商品にはしっかりちょっかいを出しているワタクシであります!
最近気に入っているのがですね、ウィスキーをですね、コンビニ等に売っている「コーラスウォーター」で割って飲むことです。
これが意外と芳醇な味になり、結構「イケるクチ」ですよ!
酸味が強くなり過ぎるんじゃないかとお思いでしょうが、そこは酸味よりピート香(スモーク風味)が強いキリン富士山麓ウィスキーを使用すれば、お互いを引き立てつつ味のバランスが良くなるわけです。
と言ったわけで、ちぇっそ・もっさによる「極貧レシピ」をお届け致しました!

@ちぇっそ@