決して深夜アニメの話がしたいわけじゃない

今夜もまた、深夜アニメ「ながされて藍蘭島」を見てしまいました。
今日はもうビックリ!
そのあまりの内容の薄さに、思わず打ちひしがれてしまいました。
これ、とてもじゃないが深夜枠じゃないだろ。
本当なら、日曜日の朝7時半くらいにやってる番組なんじゃないすか?
これなら「ふたりはプリキュア」の方がよっぽど深夜っぽい。
枠入れ替えたほうがいいんじゃないすかね。あれ、局違ったかな?
まあ、それだけのことですよ。
ってか、今日は一日全般的に「ダメ日和り」でして、別段大きな失敗をしたと言うことはないんですが、なんとなくね、フィジカルな面に問題があったわけです。
夕飯、松屋で食ったぶた飯が不味いのに当たってしまったことも解せない。たまにあるでしょ、当番のヤツが「分かってないヤツ」のときって。
でも明日から新商品が登場するみたいなんで、変わらず松屋には通うんですがね!
まあそんなこともあって、一日の締めがこの内容の薄い深夜アニメときては、なんだか切なくなって来るというか、むずがゆくなるというか(なんでやねん)
こんな日は酒飲んで寝るのが一番!
ウィスキーをワンショットだけ引っ掛け、さっさと寝ました。

@ちぇっそ@