臭いものには臭いもので

【febreze】ファブリーズ(スプリング&リニューアル)800ml

【febreze】ファブリーズ(スプリング&リニューアル)800ml

今日の昼は、なか卯で坦々うどんを食べてたんですがね、ちょうどそこへ入店してきた中華系の家族・親族の団体様。
カウンターの「U」の字となったところで、見事彼らに囲まれるようにして座れてしまったのです。
まあ、そりゃいいんですが。狭いチェーン店内でしたしね。
そこにおられた女性陣、おそらくはお母様とお嬢様だったのではないでしょうか。
こちらの方々から、ものすごく強い香水の香りが発せられておりまして、そのあまりの刺激にさすがの私も辟易させられてしまったと言うわけです。
臭いに関しては、普段そこまで神経質ではないんですがね。どうせ慢性的な鼻炎だし。
にしても、坦々うどんの味も分からなくなるくらい、結構な芳香だったわけですよ。まったく、結構なお手前ですよ!
せっかくの日本観光、おめかしにがんばり過ぎてしまったんでしょうかね。
ま、娘さんがなかなかキュートだったのでよし!としますが(笑)
日本を楽しんで行ってもらいたいっすね。
良好旅行ー!(←別に中国語ってこたぁないです)

@ちぇっそ@