遅PS

[rakuten:k-moa:853095:detail]
そういや、過去の日記を読み返していて気が付いたのですが(キモくてすんませんね。なんせ自分大好きなもんで)、「ロシア皇帝の至宝展」に行ったとき、展示室を出てから「更なるサプライズがあった」なんて書いておきながら、肝心のサプライズのディテールを書くのをすっかり忘れていたようです。
ま、今更ながらご紹介しておきましょう。
展示室を出て、お土産コーナーを散策していた私は、そこでとんでもないものに遭遇したのです!
そこには都内の有名ケーキ職人が作った、「お菓子版クレムリン・エッグ」がショーケースに納められ、堂々たる佇まいで鎮座しているではないですか!
本物の「クレムリン・エッグ」に負けず劣らず精巧で、食品の範疇を超えて荘厳な威厳をたたえていたのでありました!!
なんて感じで、みなさんが死ぬ前にもう一度読み返す機会があったら、この部分を付け加えておいて下さい。
つっても、今更盛り上がんねぇーか。
と言うわけで、今日はなんだかやっつけ仕事的にブログしてみました。
んじゃ、また明日!パカー!

@ちぇっそ@