グラインドな夢

出てこなかったひとだ

グラインドな夢を見ましたぁ(TьT)
みんなでツアーかなんかに出てるんですが、いっぱい人がいて、REEXはもちろんとして、ブッチャーがいたり、BROBがいたり、F・MOTHがいたり、はたまた某CD店勤務のM上氏から、某スウェディッシュデスの奥さんまでいたのです(あれ?MORQUIDOの一人がいない)
買出しに行くのか、温泉へ入りに行くのかで、夜みんなで出かけました。
コインランドリーみたいのがあったんで、多分、風呂かなぁ(ってかそれだと温泉じゃなくて普通の銭湯になっちまいますね)
でぇ、私はブッチャーA氏と話をしていたのですが、「なんかさぁ。渋谷に美味い中華料理屋があるってさ」と、最近仕入れた情報をブッチャーA氏に伝えているところでした。
「なんでもその中華屋ってのは、そもそもメニューがなくて、店のマスターがその日の気分で勝手気ままに作った料理がコースで出てくるんだってさ」
「へぇーそうなんだ。行ったことあんの?」
「いや、アラキングくんから聞いたんだよ。メチャクチャ美味いらしいよ」」
「おもしろそうだね。今度行ってみたいね!」
とかなんとか、たったそれだけの話なんですがね。
しかし朝起きて記憶をたどってみると、その中華料理屋の情報と言うのは、ゾンビリチュアルのドクター氏のブログに書いてあったことだし、それを夢の中でキングゴブリンのメンバーから聞いたことになっている時点で、私の記憶がいかにデタラメに配列されているかを知って、愕然とした次第です。
別に夢なんで気にする必要なんてないと言われるでしょうが、本人的には結構ショックです。

@ちぇっそ@