直前になってしまいましたが


(チラシ流用しましたー)
あした21日、REEXでライヴやります!
場所は高円寺ROOTS!Dot(.)さんの企画です。
かなりメンツがおもしろいので、興味のある方はいらしてはどうでしょうか!すごくちっちゃいライヴハウスで結構和みますしね。
でぇ、昨夜はまたDVDでも見ようと思ったのですが、映画を観るには集中力が足りず、そこで気軽に楽しめそうな音楽作品を鑑賞してました。
と言っても、観てたのはSLAYERの「ウォー・アット・ザ・ウォーフィールド」ですが。
あのテンションで1時間とか1時間半とか演奏するのはスゲェなぁ、と思いました。
ホントはこう言うこと言っちゃいけないんでしょうが、昔の曲を演奏してるときのSLAYERはやっぱ最強ですな。
正に神懸かってますやん!って何故関西弁?
放つオーラが違うと言うかね、単に私が曲を良く覚えているだけなのでしょうが、最近の曲に比べるとアレンジとかがね、緻密な感じがしますよ。
実際は最近のも結構複雑なことをやってるんですが、ちょっとこねくり回し過ぎたかな、と思えなくもない。
昔の曲はね、きっとオーケストラで演奏できますよ!(ホントかよ)
メタリカも挑戦したことだしね、ここらでいっちょSLAYERも、バーンスタイン辺りの指揮でウィーンでの演奏会など開いてみてはいかがでしょうか(誰に言っている?)
と言うわけで、ごきげんようハラショー!
(PS:ってかすんません。バーンスタイン死んでました。それじゃあ、ワレリー・ゲルギエフでお願いします!)

@ちぇっそ@