一応宣伝しとかないと



http://www.geocities.jp/koiwa_death_fest/
と言うわけでですね、今週末、4月14日の土曜日にMORQUIDOでライヴやります。
場所は小岩エムセブン、いつもの小岩デスフェストに出演するわけですな。
前回のライヴから約一年間の沈黙を破り始動する(もっとも停止したつもりなど毛頭ないのだが)トーチャーグラインドマサカーなレクリエーションタイム!
もしかして凄まじき変貌を遂げているかも知れないし変わり映えしないかも知れない。もっさりべっちゃりした全く生産性のないひとときにあなたの貴重な時間とお金を費やして腐敗性ガスの拷問に身をゆだねてみたいと言う酔狂な方がいらしたら是非ともお見逃しなく!
出番は一番目なので見逃すと今後また一年間くらい沈黙しそうな破竹の勢いなので要注意を促します。
んでもって今日、小腹が空いたのでコンビニへ向かったそのときでした。
路地の遠くの方になにやら気になる光景がありました。新規オープンのお店の看板が見えたのです。
開店祝いの御花が飾ってある。
「しかしあそこって、私がたまに通ってたラーメン屋のあった場所じゃないか?」
そう思い、コンビニへの道を大きく逸れ、吸い込まれるようにしてどんどんそちらへと向かって行ったワタクシでありました。
近づいて行くと、確かに新しい名前に書き換わっている。しかし以前、店名を変えて新装オープンした前科もあるので、これは店主の顔を見るまで油断出来ないと思い、開いた入り口の中を覗き込んでみました。
すると店主も新しくなっており、今度ばかりは本当に新しい店になっていたと言うわけでした。
前の店、安くて量があって結構使えたんですけどねぇ。まあお客の入ってないことは確かだったんですが、なんか入れ替わり早かったなぁ。
そう言うわけなんで、折を見てこの新しいラーメン屋にも挑戦してみようと思います。

@ちぇっそ@