近所ラーメン

ANIMEX 1200シリーズ 86 たたかえ!! ラーメンマン 闘将!! 拉麺男 音楽集

ANIMEX 1200シリーズ 86 たたかえ!! ラーメンマン 闘将!! 拉麺男 音楽集

えぇ、先ごろご紹介した、ウチのお店の向かい側に新しくオープンしたラーメン屋、先日遂にお邪魔して来ましたよ。
店内は綺麗な作りで、和のデイストと近代建築がバランスよく調合した、とてもお洒落な空間となっております。
新築の木材の臭いが新鮮。
味の方はですねぇ・・。取り立てて特徴的なものはなく、基本に忠実なシンプルなしょう油味でして、いわるゆ可もなく不可もなくとの感がありますが、これならもう少し安く出せるんじゃね?と言ったところで、やや「否」の方へ傾くところ。
「あ、ラーメン食いてぇな」
と思いつき、気軽に食べたくなる味ではあるんですが、値段がちょっと気軽じゃないかなぁ。
そもそもここのテナントって、ショバ代高いんじゃないの?
もっとも見るからに高そうだし、実際賃貸料は高いそうです(2ちゃん情報)
この味だったらもっと安い家賃のとこで、値段も下げて売った方が良いのにと思います、多分。
まあ、不味くはないんで、落ち着いてラーメンを食いたい向きには適しているかと。

@ちぇっそ@