4月ドゥーム

昨日、破壊されたアパート下階のブティックの屋根と言うか、軒先と言うかは、帰宅した後見てみたら全て取り外されていました。
どう言った風になったか大体想像付くけど、大混乱だったであろう現場を思うと、恐ろしくて考えたくありませんな。
去年が「我が身」だったため、「オレの人生終わった」みたいなことはもう追体験さえしたくない、なんてね。おお、くわばらくわばら。
でぇ、夜にREEXの練習があり、いつもどおり水道橋のスタジオへ向かいました。
入り口をはいってロビーに座っていると、程なくして練習を終えた他のバンドさんたちが、奥から続々と登場して来ました。
その中にひとり、CORRUPTEDのTシャツを着たべーシストがおり、「お、このスタジオでドゥーム/グラインダーなヤツは珍しいな」なんて思っていたところ、続いて出てきたのはなんと、どこをどう見ても某COFFINSのG・Vo氏でした。
「おや、珍しいところでお会いしましたなぁ」
とかなんとか、挨拶を交わす。
そしてふと外に目を見やれば、そこにドラム氏の姿もありましたとさ。
あんまりメタルの人を見かけないスタジオなので(実際は知らないだけで結構いるのかも知れないが)、しかも彼らのような相当コアなバンドに遭遇するとは意外でした。
東京ドームのお膝元、ドゥームと出会う季節になりました・・・。
と言うか、もう4月かぁ!

@ちぇっそ@