お地蔵さんは行ってしまわれました

[rakuten:keitai:10143993:detail]
今日はREEX練習があり、水道橋のスタジオでデスメタルについてのディシプリン(鍛錬)を終えた後、地元本八幡へと帰って来ました。
さて、遅い夕飯は何を食べようかな。昼はすき家豚丼食ったし、だから松屋じゃ芸がないなぁ。かと言って、こんな遅い時間じゃやってる店も限られてくるし、お手軽にラーメンで手を打とうか!
こんなわけで、駅前の地蔵ラーメンに行こうかと思ったそのときです。
「あれ?なんかお店が暗いぞ」
メンテナンスかなんかで今日は休業か?と思いながら近づいて行くと、そこになんと「長い間ご愛顧ありがとうございました」の文字が!
なんと閉店してしまっていたのです。
ありゃりゃりゃ〜。
まさかここが潰れるとは思ってもみなかった。お店はクローズ、私はノープランの憂き目を見てしまいました。
食うのに迷ったとき、リーズナブルで気軽に使える店だったんですがね。いや、寂しいなぁ。
にしても、閉店の文句がまた泣かせる。
「食材を全て売り切りましたので、閉店とさせて頂きます。長い間ご愛顧ありがとうございました」
とか言う感じで。
マーボーラーメンが私の中では結構ヒットだったんだけどなぁ〜!
仕方なくコンビニへ向かったんですけど、ミニスカートのお姉ちゃんのお尻を追っかけてたら、コンビニ不毛地帯へと足を踏み入れていました(実話)
いや店はあるんですが、目ぼしい食材が売り切れだったもので。
ってか、こんなことばっかやってると、いつかマッポにしょっぴかれちまいますね。

@ちぇっそ@