ホンマもんのブルータルや!

Need to Control

Need to Control

昨日は結局、病院から帰って来てからほとんど寝て過ごしました。
だって先週はいちにち病院に居たので、大して休むことなど出来なかったのですから。
夜になってDVDを見てたのですが、あ、見てたのはもうひとつのヘヴィメタル・ドキュメント、その名も「HEAVY METAL」であります。
「メタル・ヘッドバンガーズ・ジャーニー」とはまた違った視点から、メタルの定義を探求して行った作品です。
こちらを見ていたのですが、終わりまであと少しと言うところで撃沈。
んまあ、ここまでが昨日のお話ですな。
んで、本当は起きる予定だったのですが、結局目を覚ましたのは今朝の5時半。
仕方がないので、そのまま起き出してシャワーを浴びました。
目覚ましテレビの、私のお気に入りである皆藤愛子ちゃんの天気予報を見た後、「HEAVY METAL」の続きを再生。
特典映像まで全て見てしまいました。
今夜はブルータルトゥルースの東京公演が行われているので、6時過ぎからお店で流していたのは、彼らの解散前のラスト作「goodbye cruel world!」。
今日のライヴに行けず、思わずお店へ来てしまった人のために、店内ライヴと洒落込むわけです(と言うか、店へ来れるヤツはライヴへ行っているだろうから意味ナシ!)
まあ。ただそれだけです。

@ちぇっそ@