新宿ラーメン道

ラーメン大好き小池さんの唄?V

ラーメン大好き小池さんの唄?V

ここ最近、南口方面にある「十味や(とあじや)」と言うラーメン屋に通い詰めてます。
と言っても、今日でまだ3回目ですが。
ちょっと前に、ブラッドバス社長さんに連れてきてもらい、それ以来気に入ってちょくちょく食べに来るのです。
今夜はスタンダードにしょう油ラーメンで攻めてみました。
お、これもなかなかイケるじゃないすか!
普通と大盛りは値段が一緒なので、当然ここは大盛りを頼んでお腹も満足。
前に食べた「塩味」は、ちょっと薄味過ぎて好みに合いませんでした。
でもやっぱ、最初に食べた味噌ラーメンが格別に美味かったなあ!

@ちぇっそ@