被爆者

[rakuten:maruki:512199:detail]
えー実は、数日前に怪我をしまして、その時の状況は思い出しても忌々しいのであえて語ることはしませんが、したたかに全身を打ちつけました。
それで定休日の今日、病院へと行ってきたのですが、CTを撮り、レントゲンも何枚か撮影しまして、お陰さまで脳障害も骨折のひとつも発見されることなく済みました。
むしろ今回の通院で被った、放射線障害の方が気になるくらい。ともかく生きてて何よりだったのですが、でもまだ実際のところ、本当に自分が生きているかどうか実感できてない(笑)
もしかしたら死んでるかも知れないので、皆さん、今度私に会ったとき、実体があるかどうか注意して見てください。
まあ、それほどビックリしたってわけです。
にしても、身体で飛び出てる部分てやっぱりぶつけるもんなんですね。両手の中指が見事に「つき指」。
これじゃスティックが握れない。4月までライヴがないのが幸いですが、練習ができるまでには少し時間が掛かりそう。新曲もあるのに、ちょっと困ったなあ。
せいぜいゆっくりと療養しますわ。

@ちぇっそ@