GRINDSHINTOSHIN3

[rakuten:book:11753854:detail]
今日はお店を閉めてから、初台ウォールで開催されていたDEATHCOUNT企画、「GRINDSHINTOSHIN」を見てきました!
もっとも、私が到着した時点で残るはあとひとバンド。しかしそれが今回のお目当てであった、MELT BANANAであったから問題なし!早速ドリンクを交換して、楽しいグラインド・ナイトを堪能しようじゃありませんか!
ステージのセットが完了し、いよいよ始まるのかな?と思って前へ行ったら、まだメルトバナナじゃなくて、グラインドのセッション大会でした。メンツとか、私は存じ上げなかったのですが、短いながらもなかなかに楽しいジャムセッションで、途中参加の私には良い準備運動になりました!
そんでもって本日のトリであるメルトバナナ登場!ポップでキュートなロックングラインドが小気味良く展開されます。実はもの凄く久しぶりに見たので、ヴォーカル女性以外、果たして同じメンバーであったかどうかすら判断が付かない(笑)やはり彼ら目当てでやって来たお客さんも多く、フロアではモッシュの波が止まりません。
かなりの盛り上がりを見せ、最後はアンコールまで飛び出して終了!なんだか久々に、昔グラインドの雰囲気を思い出しましたよ。大御所はやはり、拭っても拭いきれぬグラインド創世記の空気をまとっているので、こうしてもの凄く久しぶりに見るのがちょうど良いかも(笑)見慣れちゃうとね、どうしてもありがたみがなくなっちゃいますから。

@ちぇっそ@