ゴアだけに「チョー」寝れる

[rakuten:koyama-p:10000119:detail]
(副題:生きたまま腸に届くもっさり菌)
いやぁ、やっとなんだか“涼しく”なりまりたな!
季節の商品入れ替えセールで、先月末に買った「毛布」が大活躍ですよ。
「2月になったら“寒さが一段と冷えるから”、今のうちに買うべし!」
そう思って、せっかく毛布を手にしたのに、2月になったら“暖かい”じゃないの!
「ムダ!ムダムダムダァー!!」と、思わず「ザ・たっち」のギャグを心の中でぶちかましたワタクシでした(ってか、これってむしろ「ジョジョ」でしょ?)
もうね、「敷パット」もですよ、起毛のあったか素材で揃えたんですから。
それでも早く新調した毛布が使いたくて、この間まで「半袖にパンツ」の夏スタイルで寝てましたよ。
とにかく、ムリクリにでも使いたかった。
それがやっと普段の冬の状態になったのですから、これは喜ぶべきか。
「С удовольствием!(スダヴォーリストゥヴィエム!)」−喜んで!−
ってなもんですな(使いどころを間違ってるが)
新品の毛布は気持ちいいなぁ!
上下から“毛”に挟まれて、ふっかふかです。
でも、ワインレッドみたいな色で合わせたため、なんだかちょっと「腸」に取り込まれたみたい。
正にゴアグラインドにふさわしい、「GUT(腸)」ですな!

@ちぇっそ@